最近の記事
押すなよ?絶対に押すなよ?! FC2 Blog Ranking

2007年05月17日

VIPPERな1日について

2ちゃんねるニュー速VIP板のまとめブログです

他のブログさんではまず取り上げられないであろう馬鹿スレ(褒め言葉w)から
VIPの凄まじいパワーが感じられる名スレまで幅広く紹介させてもろうちょります<(_ _)>
基本的にパートスレは取り上げません。ニュース性を大事にして行きたいからです。
1スレ貫徹の名ネタスレが理想ですw


相互リンクも随時募集中です

メールを下さった方は業者さん以外、まずお断りする事はございません。
ただ1つ、ジョルジュあんてなさんにおんぶに抱っこな開設して間もない弱小ブログが
おこがましいのですが条件を出させて頂きますと、これはもう更新頻度に尽きるわけです! 2週間全く更新のないブログさんは外させて頂きます事をあらかじめご了承下さい<(_ _)>


井上食堂について

ビックリマンからカードダスに移行した世代です
初めて買ったファミカセはテニス、好きな果物は柿
熱狂的な阪神ファンだったりもするんです('ё`)y-・~~

井上食堂はVIPPERに付けて頂きましたw
↓全国のペンネームにお悩みの井上さん必見スレ

俺のリングネームをお前等に考えて欲しいと思う
http://ahovip.seesaa.net/article/42048161.html


最後に一言

おまいら訪問ありがとう!気軽にコメント残してやって下さいd(* ̄々 ̄)
14:26 | Comment(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメント数1000件突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おまいらにただただ感謝です!
Posted by 井上食堂 at 2007年07月05日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

