最近の記事
押すなよ?絶対に押すなよ?! FC2 Blog Ranking

2007年06月30日

お知らせ

シーサーブログの緊急メンテナンスにより昨日今日とブログが大変
見づらくなっております<(_ _)> やっと投稿出来た記事も更新する度にトップが変わるといったカオスな状態によって見えたり見えなかったりしやがります'`,、('∀`) '`,、

確実に見たい方はジョルジュあんてなさん経由でお願いします<(_ _)>
お手数かけてスマンです・・・
13:47 | Comment(0) | 雑記

2007年06月17日

お知らせ

過去ログ全てに“続きを読む”を付けました。
これで格段にカテゴリーページが使いやすくなったと思います。
是非ご活用下さい(´∀`)ノ

メールも待ってますぜ!
21:08 | Comment(4) | 雑記

2007年06月11日

お知らせ

ブログデザインを変えてみました。
シンプルなものなので記事が見やすくなったと思います。

記事の下に最近の記事15件を置いてみました。
これでかなり読みやすくなったと思います。
今後ともよろしくっすヽ(´ー`)ノ
12:52 | Comment(0) | 雑記

2007年05月17日

VIPPERな1日について

2ちゃんねるニュー速VIP板のまとめブログです

他のブログさんではまず取り上げられないであろう馬鹿スレ(褒め言葉w)から
VIPの凄まじいパワーが感じられる名スレまで幅広く紹介させてもろうちょります<(_ _)>
基本的にパートスレは取り上げません。ニュース性を大事にして行きたいからです。
1スレ貫徹の名ネタスレが理想ですw


相互リンクも随時募集中です

メールを下さった方は業者さん以外、まずお断りする事はございません。
ただ1つ、ジョルジュあんてなさんにおんぶに抱っこな開設して間もない弱小ブログが
おこがましいのですが条件を出させて頂きますと、これはもう更新頻度に尽きるわけです! 2週間全く更新のないブログさんは外させて頂きます事をあらかじめご了承下さい<(_ _)>


井上食堂について

ビックリマンからカードダスに移行した世代です
初めて買ったファミカセはテニス、好きな果物は柿
熱狂的な阪神ファンだったりもするんです('ё`)y-・~~

井上食堂はVIPPERに付けて頂きましたw
↓全国のペンネームにお悩みの井上さん必見スレ

俺のリングネームをお前等に考えて欲しいと思う
http://ahovip.seesaa.net/article/42048161.html


最後に一言

おまいら訪問ありがとう!気軽にコメント残してやって下さいd(* ̄々 ̄)
14:26 | Comment(1) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

